思いたったら吉日ヽ(`▽´)/

エンジニアの雑記帳

WordPress移行

WordPressへ移行

今日、ついに前々から気になっていた「WordPress」へ新規でWebサイトを立ち上げました。

 

 

sasakieng.wordpress.com

 

率直な感想はデザイン性がとてもいいです。

Webサイトとはいえ従来のサイト構築とはまた違った感じで未だに完全に理解はしていないのですが、ブログの投稿感覚でページ(コンテンツ)を増やしていく感じ、といえばわかりやすいでしょうか。

 

ただ、皆さんご存知のとおり放置癖が抜けないためはたして満足のいくサイトが出来上がるのかどうかってとこですね。

 

とりあえず、サイトに必要な部分だけは最低限作りましたけど問題はこれからですぞ。

しかも、PCにストックされてる自分の画像があまりにも無さ過ぎて上記のような画像wwwww

 

外付けのHDDつなげりゃいくらでも画像素材は出てくるのだろうけど、面倒くさかっただけです。

いまさら面が割れたところでなんて事ないですしね。

とりあえず日々、少しづつでもコンテンツ増やして行こうと思います。

こちら(はてな)はこちらでアクセス数が多くて最高なんですがね・・・

なんか、世の中こぞってWordPress×2って言葉が多いのでね・・・・

 

ま、がんばりま~す (^O^)

 

国内オンラインショッピング完全攻略ツール『Storoid』  

 

 

**過去記事**

 

sasaken-eng.hatenablog.com

sasaken-eng.hatenablog.com

sasaken-eng.hatenablog.com

 

 

 

 

 

© 2013-2023思いたったら吉日ヽ(`▽´)/