思いたったら吉日ヽ(`▽´)/

エンジニアの雑記帳

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【オワタ】12月地球人類が滅亡の危機⁉【オワタ】

画像引用元:予言や予知にまつわる事件、ニュース【予言】|TOCANA tocana.jp 残りの人生あと一か月ちょっとだったら・・・? 嫌すぎる そんな話題が一部ネットで騒がれています。 どうも、人生の方向性が分からなくなっている針たむです(笑) どうやら今月…

【怒】Win10め・・・【怒】

あまりにも暇すぎる毎日です。 やることがないというのは時に悲しい出来事を起こします。 Win10無料配布開始後、ハイエナのように飛びつきすぐさまWin7から無償アップグレードをやってしまった自分です。 1か月以内なら元の7に戻せるというのは解っていた…

【悲】オンカジ三昧のおかげで・・【泣】

前回、オンラインカジノ関連の記事でしたが、ここ最近・・・ こんなメールがよく届きます。 翻訳済み こんにちは、砂糖、年齢のためにあなたから聞いていません!あなたは私のことを忘れてしまいましたか?ない願っています! 最近はどうですか?私はまだシ…

ETCカードが作れないと嘆く前に

秋のタイムセール祭り 通常新規の会社や個人事業主というのはクレジットカードの審査が厳しい・・・ 自分も個人事業主として東日本一円を行ったりきたりするためETCカードを作る必要性があった。しかし、ブラック中のブラックなためどこの審査も否決オンリ~(…

© 2013-2023思いたったら吉日ヽ(`▽´)/