思いたったら吉日ヽ(`▽´)/

エンジニアの雑記帳

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと本業的な・・って、いや本業でもないぞこれは!

本業って一体なんだ? ここ最近、送電業界(民間事業)ばかりやっていて、自分の本来の本業と言うものが解らなくなっていましたが、たまたま、この送電工事の現場にて歩道からの乗り入れがあるという事で、県道に沿った歩道の既設の歩車道境界ブロックの撤去…

嗚呼、大失敗・・・

WordPressには2種類あった! 実は、今週末までいわきの方へ出張だったため家を空けていました。 // 出張となるとどうしても酒を呑む時間の方が優先されてPCへ向かう時間は皆無に等しい一週間でしたが、昨日帰宅してPCを開き、何気に検索をかけたのが「WordPr…

AutoCadカスタマイズについて

今日はホームページにてAutoCadカスタマイズについて・・・いくつかカスタマイズするためのファイルも配布中です。

超大型台風到来!!

www.jma.go.jp 避難は早めに 今現在、東北地方の宮城県南部は雨が降っている状態です。

第23回丸森ウォークラリー

平成29年度丸森ウォークラリー開催 画像は転載です 平成29年11月12日(日)宮城県の丸森町において第23回丸森ウォークラリーが開催されます。

WordPress移行

WordPressへ移行 今日、ついに前々から気になっていた「WordPress」へ新規でWebサイトを立ち上げました。

© 2013-2023思いたったら吉日ヽ(`▽´)/