思いたったら吉日ヽ(`▽´)/

エンジニアの雑記帳

違法なモノってみんな好きなん?

つぶやき程度に

 

ドメインを解約し、WordPressから離れて3年程経過しました。

今のところはてなブログの無料プランでたま~に記事を作成するくらいで、ほぼ放置し

 

ている状態ですが、今日、何気なくアクセス解析をしてみたのが下記画像。

 

まあ画像を見る限り、Google経由でアクセスされていて

【アタリやら持続性やら・・】というタイトルの記事が割合的にダントツだったのですが、書いた本人すら「何これ?」というような記憶に無い記事でした。*懐かしいので読み返してみましたよw

 

中身的には、別に面白くもなんともなく体験談的なものを公開しただけだったんですが正直、半分以上の割合でアクセスされているのには驚きましたがね。

このジャンルで別にブログ増やそうかななどと、イケない考えも起こりましたが、ここ最近は特例法やらなんやらで、下手に持っていかれても割に合わないので書きません。

 

何かしら投稿しておけばSEO的に良いだろうと

こんなゴミのような記事を投稿してみました。<(_ _)>

一応、過去記事貼り付けておきます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

sasaken-eng.hatenablog.com

 

sasaken-eng.hatenablog.com

© 2013-2023思いたったら吉日ヽ(`▽´)/