思いたったら吉日ヽ(`▽´)/

エンジニアの雑記帳

【素人動画】忘れがちな交通法規について動画をアップしました

こんばんは、ITドカタの「針たむ」です。

f:id:sasaken-eng:20181205165402p:plain

先程の動画に続き、Youtubeへ動画をアップしました。

偶然だったのですが、パワポをいじくり倒した結果、ようやくパワポでのスライドテキスト動画の作り方が分かった?ので投稿します。

 

動画の内容的には、なんの変哲もない当たり前の事しかアップしてませんが、それもまた、一つの立派な「コンテンツ」、ということで・・(*´σー`)エヘヘ

さて、今回アップした動画はこれです。

 

 

youtu.be

 

時間的にもそんなに長くもなく、短くも無くってとこですかね。

ひとまず、こういったしょうもない動画でも、数をこなさないことにはどうにもなりませんからね。

せっかくの休み、しかも風邪のせいでヒッキーな条件下、こんな事でもやってないと頭がおかしくなりそうですんでね。

それでは、また・・(^_^)/~

 

過去の記事

 

sasaken-eng.hatenablog.com

sasaken-eng.hatenablog.com

 

© 2013-2023思いたったら吉日ヽ(`▽´)/