思いたったら吉日ヽ(`▽´)/

エンジニアの雑記帳

【ペットの殺処分について反対する】15歳になった我が愛犬へ送るメッセージという動画を作ってみた

おはようございます。

早朝というより、午前2時ころに目が覚めてしまい、今まで動画を作っていました。

制作時間、約4時間30分ほどですが、去年の11月で15歳を迎えた我が家の愛犬を題材に動画を作成してみました。

 

 殺処分の予定だった子犬の話

今回アップした動画は、当時子犬だった我が家の「ダイ」が殺処分寸前だったところを引き取り、今日まで一緒に生活をしてきたことについて制作しています。

https://youtu.be/MVNbdPAa3rA

 

何を思ってこの動画を作ったのか・・・

衝動的に作り始めたのですが、作っている内に段々と悲しくなってきて編集が終わる頃には涙がボロボロ流れて来てしまいました・・(;^ω^)

実際、あまり想像したくないことですが、家族の一員が急に、この世から消えたりするというのは本当に悲しいことですね。

そんな感情の圧されながらの投稿です。

 

 

過去の記事

 

sasaken-eng.hatenablog.com

sasaken-eng.hatenablog.com

sasaken-eng.hatenablog.com

 

 

© 2013-2023思いたったら吉日ヽ(`▽´)/