思いたったら吉日ヽ(`▽´)/

エンジニアの雑記帳

ネカフェ(夜の部)

夜の部

そろそろまわりはいびきの大合唱になりつつありますが、ここは明るくて寝れん・・・

ここのネカフェはもともとダーツとカラオケボックスがメインの建物でいまだにダーツとカラオケの客で満員御礼状態です。

この時間になってくるといい加減酔っぱらって自力では帰れなくなった人たちがボチボチ流れ込んできます。まあ、ホテルなんか泊まっているよか安いしね・・

ただ、その輩はさすがにうるさい。
自力で帰れなくなった状態だからここに泊まるんだろうからね。

俺もいつまでも起きていると明日に響きそうなんでそろそろリタイヤさせていただきますね。

ではでは、よい夜を(^○^)

 

© 2013-2023思いたったら吉日ヽ(`▽´)/