思いたったら吉日ヽ(`▽´)/

エンジニアの雑記帳

ベラジョンに”スロット”と”ビンゴ”が合体したゲームが登場したのでプレイしてみましたよ

おはようございます「針たむ」です。


昨夜からの東北地方の寒波の影響をモロに受け、現地での作業が中止となり、先程小野町より帰宅した次第です。

 

 その名はスリンゴ!

暇を持て余しているついでに、ベラジョンへINしてみたところ、スピンクレジット「$5」がアカウントに入っていました。

どうやら、ベラジョン”スロット””ビンゴゲーム”がコラボした新しいタイプのゲームが登場したらしく、その名も「スリンゴ」という名称のタイプのゲームで、そのプロモーション的な目的でお試しクレジットのようなモノのようですね。

名前だけ聞いてもピンと来ないので、そのスピンクレジットを利用して一体、どんなゲームなのか実際にプレイしてみた動画をアップします。

スリンゴプレイ動画

3分弱ほどの短い動画です。
基本的にチキンなので、最小ベットで様子見程度のプレイ動画になっています。

youtu.be

ベラジョン公式ページ≫ 

演出的には良いのかも

短いプレイ時間ですが、何が起こっているのかすらわからずにプレイしていたので、動画の撮影時はゲーム性をあまり理解できておらず、ヤメ時も誤ってしまったというのが実際のところです。

どうやら、1回のベットで11回の最下部のスライドする数字や絵柄が回転し、それによりビンゴへ達するように進めていくゲームのようです。

下部の数字と同じ数字が丈夫のマス目にあればそのマスが消されていきます。そして数字の他にもピエロや怪人?のような絵柄、フリースピン絵柄があり、各絵柄によって演出が施されているみたいですね。

この動画の撮影中はわけがわからず、実際に賞金がいくらになっているのかすら理解できていませんでしたが、右上の賞金という欄に、ちゃんとその時の賞金額が出ているにもかかわらず、気づかずにプレイしていました(笑)

動画の撮影終了後、$0.5→$1→$2と、ベットを上げていった結果、ダブルライン揃いやジョーカーボーナス等の色々な演出が発生し、$12ほどまでは賞金獲得することができました。

元々、お金は一切使っていないので大幅なプラスです。それに感想としては、ツボにハマると結構、面白いかもしれません。

record.ppincome.net

スリンゴの種類

今の所、ベラジョンで遊べるスリンゴは10種類程ですが、人気が出れば段々と増えてくるのではないでしょうか。

f:id:sasaken-eng:20190126110329p:plain

スリンゴのゲームは10種類

今回、実践したのは上段の左から2番目にある”SlingoExtreme”というゲームになりますが、当然ながら他のゲームを試す前に全クレジットを数分で使い切ってしまいましたがね・・・(^_^;)

もうちょっと試し打ちしたかったんですが、それはまた次の機会にでも実践してみようかと思います。

record.ppincome.net

 

ではまた、次回m(_ _)m

 

関連する記事

 

sasaken-eng.hatenablog.com

sasaken-eng.hatenablog.com

sasaken-eng.hatenablog.com

 

 

 

 

 

© 2013-2019思いたったら吉日ヽ(`▽´)/