思いたったら吉日ヽ(`▽´)/

エンジニアの雑記帳

休日釣行?

またやっってしまったか

一体、何を?ってとこですが

昨夜、知人宅で宅飲みしていましていい塩梅にヨッパになった俺です。









そこで、嫁さんに迎えに来るよう頼んだまでは良かったのですが・・

待てど暮らせど携帯がならないため電話してから30分弱そのまま飲んでたわけですね

そしたら何故か自宅からの着信が有り

嫁「クラクション鳴らしたら出てきてくんねえかな~、出てこねえから帰ってきたわ」

ここでいい加減、ヨッパゲなおいらの頭の回路は単純な構造になっていたため罵詈雑言の嵐。

俺「もう来なくていい!」と、一言。携帯を切るわけですが
少ししてから迎えに来たとの旨の電話が有り、不機嫌全快(笑)のまま帰宅の途に着いたのですがどうもイライラが収まらない俺・・・家に着くや否や自分の車に乗り換え、当ても無く猛発進!

*** この時点で俺、アウトw

つい先日も、別の知人宅でカツオとサンマの刺身を魚に美味しい日本酒を飲んでいて

f:id:sasaken-eng:20170924081629j:plain
これ一本飲んでしまった(^-^;

途中から記憶を無くし、目が覚めると顔面から流血してタンこぶみたいのが額にあり・・・
自分が何をやったのかすらわからない始末Σ(; ̄□ ̄A

知人宅でいろいろ粗相をして無いか朝イチで電話したり、誰かに電話とかして無いか発信履歴を確認したりでもう、いろいろと不安に駆られた一日でしたよ。

幸い、知人も記憶無くして途中から何も覚えて無いらしく何も無かったと思うとのことだったため一安心。

前回こんな感じだったので少し自制しながら今回飲んでたものの、嫁の電話で一気にヒートアップした昨夜・・・

さて、本題にはいりましょうかね。

肝心の車の行き先はと言うとこんな夜中に行くあてなどあるわけも無くやはり向かうのは海でした。
別に釣りしたいとかではないのですが、とにかく嫁と同じ空間に居たくないというだけだったのでとりあえず波の音聞きながら寝よう。的な考えで海へ行ったわけです。

海に着いた頃にはイライラなんてどこかにすっ飛んでしまってましたがね(笑)

朝です( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪

f:id:sasaken-eng:20170924082934j:plain

な、なんというグッドタイミング!

朝マヅメいけるじゃないか!しかも波も穏やか

ちょっと、二日酔いで頭は痛いけどやはり海を見てしまうと釣りジャンキーの俺はいてもたってもいられないのです(笑)
少し足場の高いテトラに登りキャストすること三投・・
ズルっ!っと・・・・やっちゃいました(^-^; 

f:id:sasaken-eng:20170924083608j:plain
*画像は転載です

見事に転倒です。顎は打ちつける、膝から下は打ちつけるはで散々・・・
なんか一気に釣りする気が萎えました。

そもそも釣りするために来たわけではない、と自分に言い聞かせながら釣り開始からわずか5分少々で帰宅の途へ

何やってんでしょうね俺(笑)



そもそも、たったの三投で釣り止める人ってこの世にいますかねwwwww

もう釣り目的で来てないのに転んで怪我するって・・・

なんか釈然としない朝マヅメだった本日の釣行記?でしたわ

*こんな感じの釣行?だったので当然写真もなにも有りませんので今回の画像は全て転載画像となります。

もう・・酒飲むのほどほどにしよう・・・・・・・

*** ではまた次回m(_ _"m)ペコリ


**過去記事**

sasaken-eng.hatenablog.com
sasaken-eng.hatenablog.com
sasaken-eng.hatenablog.com

© 2013-2023思いたったら吉日ヽ(`▽´)/