思いたったら吉日ヽ(`▽´)/

エンジニアの雑記帳

なにこれコワい!Yahoo検索で「ががばば」と検索すると恐ろしいことが起こる

初めに・・・・心臓の弱い方はやめたほうがいいと思います。

かくいう自分も正直、ちびりそうになりましたから・・・

実際にYahoo検索で「ががばば」と入れてみました
f:id:sasaken-eng:20151105192116j:plain
すると画像のようなポップアップが登場
なんだこれ?すでにこれだけでも見たこともないだけにかなり奇妙な事に・・・

当然、続行ですよ

で、ぽちっと
検索窓に注目していてください。
f:id:sasaken-eng:20151105192311j:plain
な、なにこれ(◎_◎;)
勝手に文字が消えたと思ったら今度は勝手に「たすけて」という文字の羅列が!マジで怖いんだけど
で、少しすると・・・・・
とあるニュース記事みたいな検索結果が現れます・・・その後・・・

あとはご自身でお試しください。

© 2013-2023思いたったら吉日ヽ(`▽´)/