思いたったら吉日ヽ(`▽´)/

エンジニアの雑記帳

【オワタ】12月地球人類が滅亡の危機⁉【オワタ】

f:id:sasaken-eng:20151029113841j:plain

画像引用元:予言や予知にまつわる事件、ニュース【予言】|TOCANA

tocana.jp

残りの人生あと一か月ちょっとだったら・・・?

 嫌すぎる

そんな話題が一部ネットで騒がれています。

 

どうも、人生の方向性が分からなくなっている針たむです(笑)

 

どうやら今月の12日にYoutubeにアップされた動画がどうも原因のようで

動画を見ればわかると思うが、太陽のそばにもう一つの惑星が映っている。

 

 

  沈みゆく太陽の斜め上にまん丸の光をはなつ惑星が確認できる。

通常地球上から目視できる惑星は太陽と月のはずだが月よりも強い光を放つこの惑星、

一体、何なんだ?

 

惑星「ニビル」の存在

  自分は初めて耳にする名前だけどその筋の人は知っている「惑星X」ことニビルではないか?という議論が持ち出されているらしい・・です

そしてこの「ニビル」、なんといっても地球の4~5倍の大きさだというから衝突とか考えただけでもオワタ感が半ぱない・・・\(^o^)/オワタ

 

 こんな惑星が地球に衝突すればもう「痛い」、「熱い」、「苦しい」なんて感覚なんて覚える暇すらないんだろうな・・と、一人で考えてみたりする。

衝突じゃなくても異常接近し地球の側を通過するだけでも地球の内部がどうのこうのって記事がありました。

どうなんの?本当のところって

 

実際のところ・・・

 NASAによれば「誰かがねつ造した動画だ」的なコメントを出しているらしいけど

そもそもねつ造の本家本元みたいな国だしな

今、この年になってもUFOとか宇宙人とかウソかホントかが分からないのも事実・・

アメリカンジョーク的な悪ふざけの動画ならいいなと思っています。

ダイちゃん、オマイも宇宙の藻屑となってしまうんだにょ・・( ノД`)シクシク…

 

 

 

© 2013-2023思いたったら吉日ヽ(`▽´)/