思いたったら吉日ヽ(`▽´)/

エンジニアの雑記帳

【見出し無し】自分でもこんなに長続きするとは思わなかったので書いておこう

どうも「針たむ」です。先程何気にChoromeの拡張である、はてなのお知らせツール的なアイコンに通知があり、誰かがスターでもくれたのかとクリックしてみました。

すると、運営からのお知らせで「今月のPVが1000を超えました」というお知らせでした。

 

普通に専門的に記事を書いているブロガーさんにとっては、どうって事ない話でしょうが、昔から飽きっぽい性格で何をやっても長続きした事がない僕にとっては目にする事が恐らく無かったであろう通知でもありました。

 

インターネット関連のサービスについては、殆ど手を出して、アカウントを取得してきた経緯がありますが、どれもこれも長期的に継続して来た物って、あまり無いような気がします。

 

iモード時代からの「魔法の愛らんど」から始まり、「MIXI」「モバゲー」等のSNS、アニメ関連のSNSサービス、アメブロや他のブログサービス等、ここ最近まで継続しているものと言えば「Twitter」と「FaceBook」くらいのもん・・・

 

初めてPCと出会ったのが齢30歳位の時期で、当時はWin98というOSが主流の時代、しかもネットを使用するにあたって、ダイヤルアップ接続が主流だった頃から、PCというものが楽しくてしょうがなく、毎日毎日、何時間もデスクに向かってカチカチやっていたのが、今現在に至っている訳です。

 

もし、PCというおもちゃと出会うことなく今まで過ごしていたら、どんな人生になっていたんだろうと、ふと考えてしまいます。

 

僕と出会ってくれたPCに感謝しつつ、これからも地道に精進しましょう!

そして、くだらない投稿へ対し、いつもスターやブックマークをしてくれるファンの方へ本当に感謝いたします。

 

たかが、1000PVですが、僕にとっては未知の数字に近いものですので、こんな記事を書きました(^^)

 

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

© 2013-2023思いたったら吉日ヽ(`▽´)/