思いたったら吉日ヽ(`▽´)/

エンジニアの雑記帳

トラック野郎シリーズ無料視聴

f:id:sasaken-eng:20180623075406j:plain

どうも「針たむ」です。

久々の更新となります。今回は先日なんとなくYoutubeでいろいろと動画を視聴していたところ、急に「トラック野郎」が観たくなってしまい、その衝動が抑え切れずにアマゾンプライム会員登録したというお話です。

 

 

トラック野郎シリーズ

昭和生まれの方でしたら殆どの方がご存知かとは思いますが、(故)菅原文太さん主演のトラッカー達との愉快なやりとりや毎回登場するマドンナ役との実らぬ恋を描いた作品です。

このシリーズは僕が小学生の時に初めてテレビ放映されたときに観たことがあり少しばかりではありますが、当時でいう「デコトラ」(*現在のアートトラック)といものに興味を持った事を覚えています。

現在でもこのシリーズに登場するトラック達はある種の輝きをもっていますけどね。

昭和の良き時代を描いた作品でもあるので一度、視聴されてみてはいかがでしょう。

 シリーズ一覧

  1. 御意見無用
    盛岡から下北へマドンナを乗せて恋人のもとへ
  2. 爆走一番星
    岡山から長崎まで父親を子供のもとへ
  3. 望郷一番星
    釧路から札幌へ競りのための生魚40tの輸送
  4. 天下御免
    倉敷から京都へ20tの荷物と母子を運ぶ
  5. 度胸一番星
    逮捕されたジョナサンの荷物を金沢から新潟へ
  6. 男一匹桃次郎
    唐津から鹿児島空港へマドンナを恋人のもとへ
  7. 突撃一番星
    マドンナと恋人を一時間以内に病院へ移送
  8. 一番星北へ帰る
    花巻から大野村まで医療機器の輸送
  9. 熱風5000キロ
    木曽上松から魚津漁港まで子供を母親のもとへ
  10. 故郷特急便
    高知から高松港へマドンナを移送

 

引用元:トラック野郎 - Wikipedia

 

 

シリーズは以上の10作ですが、昔よく公開されていない11作目が存在するという話を聴いた事がありました。真偽の程は定かではありませんが、知っている方がいたらコメント欄からでも教えていただければと思います。

トラック野郎を無料視聴する方法

さて、上記の動画の無料視聴についてですが、僕が実践した限りでは無料というのは見つけられませんでした。トレントなどのトラッカーサイトでしたらおそらく見つける事が可能かとは思いますが、先日このPCの中にウィルスが混入したという事案が発生したためお勧めはしません。

ではどのように無料視聴すればよいかと言うと月額400円程度の出費で動画の見放題、音楽の視聴、その他の会員特典がある「アマゾンプライム会員」への登録がベストの選択支ではないかと思います。

僕も先週この衝動が押さえ切れずにプライム会員登録してみました。月額400円で動画が見放題ですから特に高いという感覚はありませんね。

トラック野郎に限らず現在放映中のTV作品や新作映画等も常時配信されていますので多ジャンルにわたっての視聴が可能ですのでお試しください。

今なら30日間無料体験が可能ですので登録はここからどうぞ!

www.amazon.co.jp

 

過去の記事

 

sasaken-eng.hatenablog.com

sasaken-eng.hatenablog.com

 

f:id:sasaken-eng:20180623084025j:plain

© 2013-2023思いたったら吉日ヽ(`▽´)/