
思いたったら吉日ヽ(`▽´)/

「思い立ったが吉日」が本来の語句ですがね・・ただの思い付き的な日記ですそれ以上でも以下でもない・・

現場復帰後の現状

現場復帰後の現状

結論的には
まだ早かった感が半端ない・・・

先週の月曜日から現場へ復帰したものの体が全然言う事を聞いてくれないというのが現状だった。

何しろ前日に自家用車のタイヤ交換でタイヤを一本持っただけでぎっくり腰になるというありえない体力の無さに唖然としたわけで・・・

案の定、復帰初日に全身筋肉痛になりました(笑)

コルセットして、全身に湿布張ってそれでもなんとかこの一週間耐え抜いた。

なんというか、平坦地でただ歩いたりしただけで筋肉痛とは
自分の体力の無さにガッカリしたし、同時に健康な体は金では買えないのだなと・・
散歩とか軽い運動とかすれば余程違うのだろうけれどどうしても自分に対しての甘々な面が顕著でダメダメな自分をさらに磨きをかけてしまったのだろう。

明日から別の場所へ行くわけだが
来週は体がもつのかどうかどうか心配ではある・・

やはり人間は体が資本だな・・・と
しみじみと感じるある日曜です。