
思いたったら吉日ヽ(`▽´)/

「思い立ったが吉日」が本来の語句ですがね・・ただの思い付き的な日記ですそれ以上でも以下でもない・・

2015.4.18 桜が咲きましたよ~(山形編)

とはいっても

うちの地元はもうすでに葉桜状態ですが・・

今日はただの呟き的な内容で更新します。

 

 

さて、今日は別件の仕事で山形市に来ています。

山形北I.C降りて、しばらく走ると桜が咲いているのが見えます。

いつ開花したのかはわからないけど今週が見頃?

来週には風とか雨で散ってしまうんかな~

仕事で来てる施設の敷地内にも桜が咲いてました

朝に来て、気づいたのがほんの数分前(笑)何を見てたんだろうと、

f:id:sasaken-eng:20150418125112j:plain

やっぱり、桜は綺麗ですね~

咲いてから散るまでの時間が短すぎるからよけいにね

 

今年、花見ってしなかったんだけど

この場所なら気分的にも花見気分を味わえそう^^

 

でも、仕事あるからね~

あ、ブログ更新も仕事のうちですんで

では!また

 

 

 

翌朝実感、桜花媛プラセンタナイトクリーム