読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思いたったら吉日ヽ(`▽´)/

「思い立ったが吉日」が本来の語句ですがね・・ただの思い付き的な日記ですそれ以上でも以下でもない・・

2015.4.16の思い立ち  ネタと話題・・・

いや、思いつかないんですw

実際、何を話せばいいのかさえ思いつかないという状態が日々続いて

今の年になっちゃいました。

でも、ブログとかHP作りとかは好きなんです^^;

でもって、結構早めに飽お押してきてくるわけです

ボキャブラリーが貧困なんでしょうね・・・と、ちょっとネガティブになってみる。

 

周りを見ればよく次から次へと言葉がポンポンとよく出てくるな~と・・

まとめサイトもよくそんなに上手く作れるもんだと・・感心することばかりです。

で、自分も複数のブログやらまとめサイトやら最近になってよくわからない

ネット新聞みたいなの発行しちゃったりして・・

 

アフィリ目的でブログとかいっぱい作るんだけど成果につながったのって

どんだけよ・・?

 

つい先日、なんか不毛さを感じてTwitter上で「アフィリやめる」的な宣言をだしましたww

でもいざASPの登録解除しようとするとなんとなくもったいない

せっかく審査通ったヤツを・・・みたいな

 

もともとのブログは実際放置状態でどうでもいいんだけど

というか、そのブログに18禁なバナー張ってたら先日、運営からメールが来て

強制的に広告削除されてしまいましたわ

そのせいもあって更新なんかする元気もなくなったわけで

まあ、確かに規約とかよく読まないからね・・しょうがないわな

 

唯一最近、まじめに更新してるのがこのブログくらい

もともとのブログに比べるとPV数が結構多いんだねこれ

アフィリ少々、ネタとか話題をメインに更新しようとは思ってます

ネタはまとめサイトで参照しながら、こっちも更新しつつ

さらにブログでまとめたのをちょっといじってまとめサイトを作るみたいな

半パクリみたいなことやってます。

 

で、アフィリの話に戻るんですが

近頃、金融系のアフィリに手をだしています

あるASPに登録して、アンテナサイトにセコセコと広告張りながらどんなもんか

様子を見てたんですが、結構クリック率が高いのに驚きでしたわ

通常物販アフィリのバナーなんて一桁台のクリック数が二桁/日くらいまで上がった・・クリック報酬ありとかが多いんでこれ結構いいんじゃね?

つっても、そんな大金ゲットしてるわけでもないけど

長い目で見るとこっちのほうが断然良い!

 

そのASP使って1ヶ月くらいしたころ

スーパーアフィリエイトってトコからメールがあり

会員登録の招待メールが届いた・・・

なにやらそこは他と比べて報酬が高額という触れ込みだったんで

とりあえず登録とサイトの審査をして3日目くらいに無事に登録完了となった。

 

早速広告の報酬額とかを調査してみたら

ほんとだ、高いわ・・中にはA8とかより安くなってるのもあったけど

11000円くらいのヤツが15000円とかの報酬

インチキかどうかはわからんけど試しに金融関係のあんてなサイトに張り付けてみたところ、クリック数が数時間で上がったわ・・・

しかもクリック報酬つきだったのかクリック報酬らしき金額が確定報酬の欄に出てる・

 

これ、やり方しだいでかなりの数字稼げるんじゃないでしょうかね・・・

まあ、本業はプラント工事なんでアフィリは楽しみ的な位置づけであるんですがね

 

一応、ASPっつうかURLは張っときます

キャッシング比較・消費者金融比較の【簡易審査】キャッシングくらべる君

これは多分、ASPの登録画面には移動しないだろうけど、ここのASPに登録してるサイトオーナーは「スーパーアフィリエイト」ってとこのサイト審査がスピーディに行われるらしいんでここからのステップを踏んでから移行すれば3日以内くらいにはサイト承認されて広告が張れる状態になると思われます。

kkpile.jp

 

と、まあこんな具合ですかね。

さて、明日はハローワークに求人出しに行かねばならんのでこの辺で・・・