思いたったら吉日ヽ(`▽´)/

エンジニアの雑記帳

2015.4.12の思い立ち  お~い!SHIMANOさん?これって正規の価格表示?

今日、何気に楽天のショップ眺めていたんだが

確かにチャリの高いのあるのは知ってるけど・・・物の質量とかで考えたら

明らかにおかしいだろと・・

車が普通に買えるって

つうかもうそれどころの金額じゃないと思うんだ・・

一瞬、表示形式がおかしいのかと思いリンク先に飛んでみたら

やはりこの価格表示だった・・・いや、やっぱおかしいだろこれw

4億だよ4億!

なにか?素材が地球上に存在しない物資かなんかで作られてんのか?これ

俺の見方に勘違いがあるのかどうかこれを見た人たちの反応が知りたい。

 

これ見た後に次のやつ見てもおそらくそんなに高くは感じないかもしれないが

一応載せておく。

 

 

 

チャリですな・・・

まあ、325万か、安いね

とはならんと思うけど・・・

なんだこの、金持ちの趣味としか思えない価格設定は

普通チャリなんて1マソだせば十分な乗り物だろ

よく街中で見かけるエイリアンみたいな帽子かぶって走ってるやつらって

こんな高いの乗ってるんだろうか・・・・・

都内とか自家用車がとくに必要のない交通事情なら車買う必要もなく

これで十分なんだろうけど・・

燃費も人しだいだし、税金かからんし良いのか?w

 

しかし、一番最初のリンク画像のやつ

誰か買った人がいるんだろうか・・・・?

仮に4億以上のお金を持っていたとしよう

買うか?これw

 

まあ多分これに関してはただの掲載者の入力ミスと思いたいところだね

SHIMANOさんの商品は自転車関連は持ってないので買わないけど

釣り道具に関してはSHIMANO贔屓な俺ですので

SHIMANOさん自体は一番好きだったりする。

 

直接SHIMANOへ問い合わせしようかね・・・

 

© 2013-2023思いたったら吉日ヽ(`▽´)/